TOTTI1879のブログ

専門学校の青年

僕はどんな人間か

今回は僕がどんな人間か、何をしてきたのか

など書いていきたいとおもいます。

 

 

僕の人間性について…

僕の性格は少し人見知りだけど、友達は大好き! といったところでしょう笑

 

 

 

友達を作るときには、最初に気を使うものの仲良くなれば何でも喋るようなかんじです、

 

 

今では6人の友達と学校生活を送っています、

 

 

そして僕には弟と妹がいます、

3つ下に弟が、その2つ下に妹といった感じです、

 

 

 

「喧嘩するほど仲がいい」とは言いますが、僕達は本当に仲が良いのかと伺うくらいに喧嘩をします笑

 

 

 

話が変わって、僕は小学校でサッカーをしていました、そのことについては後々詳しく書こうと思います。

 

そして中学校では陸上部に所属しいろいろな種目を転々としていました笑

 

青春真っ只中の高校3年間ではバイトをしては、稼いだお金で友達と遊びやご飯といったかんじです笑

 

 

みなさんも思ったかもしれませんが、

物事に飽きやすいです笑

 

 

気合いは十分のはずなのに行動に出なかったりすることもあります、なのでサッカーも陸上も楽しかったのは最初だけでした笑

 

僕はそんな一面も持っています

かんたんに言えばこんな人間です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回はその時に書きたかったことを書きます笑

 

僕がブログに飽きないようにたくさんの方に読んでいただきコメントしていただけると嬉しいです!😁

 

応援よろしくお願いします!