TOTTI1879のブログ

専門学校の青年

僕の日常

今回から毎日の出来事を毎日投稿できればなと思います。

僕の拙い文でも気に入っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事といえば特に大きなことはありませんでした笑

毎日のように出来事があっては疲れてしまうので実際のところ何もない日が好きかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

なので、明日の約束事と少し疑問に思ったことを話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

約束というのは友達のみんなで明日の夜ご飯にラーメンを食べに行こうというものです。

いつも居る友達は6人いて僕を含め7人で生活しています。

 

 

 

 

 

 

7人も!?と思う方もいるかもしれませんが、毎日毎日7人全員がいるわけではありません。

みんなにもそれぞれ予定があるので、多いときは全員。少ないときは約三人ほどのときもあります笑

 

 

 

 

 

 

明日のご飯は何人集まるかは分かりませんが、ラーメン自体はとても楽しみにしています。

明日の投稿で感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして次の疑問に思ったことですが…

先に言っておくと、僕は高校生2年生のときに女の子に告白をして振られています。

 

 

 

 

 

 

友達は全員そのことを知っているのですが、その中の一人がこんなことを言ってきました。

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんにさ身長差カップルってどう思うって聞かれたんだけど、彼氏できたのかなとか思った、」

 

 

 

 

 

 

言われたときは黙ることしかできませんでした笑  なぜそんなことを言ってきたか理解できなかったからです。

 

 

 

 

 

 

その彼は彼女と別れて、3ヶ月くらいだったと思うのですが、その一人目を作ったのがとても早かったんです、

 

 

 

彼はそういう人間なのです笑

 

 

 

 

 

そんな彼から意味深とも取れるような発言をされたら、疑わないわけにはいきません!

確かに僕には終わったことなのでなにも言う権利はありません、

 

 

 

 

 

 

しかし僕のその出来事を知っていながら、

付き合おうとしている、またはすでに付き合っているとすれば、僕はどうすればいいのでしょうか?笑

 

 

 

 

 

そうだとしたら彼の人間性を疑います笑

 

 

 

 

 

 

 

彼よ!頼むから余計なことはしないでくれ!笑

 

 

1日目   〜終了〜

これからも応援よろしくお願いします!❣